セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-2

こんにちはぴちです。

 

本日も株トレードは調子よく利益1万円を突破することができました。

 

毎日こうだといいんですけどね。

 

f:id:pici:20190702144535p:image

 

f:id:pici:20190702144813j:image

 

資産合計 4177957円 

前日比+16590円

 

夜は会社の飲み会を断って数ヶ月ぶりに投資仲間とご飯に行ってきたいと思います。

 

会社の飲み会行ってもセミリタイヤ目指してる人間にはメリットないですからね。

 

皆さんも勇気を出して会社の飲み会断って大事な時間とお金を守っていきましょう!

 

なんか毎日外食してるような気がしますけどきっと気のせいですね。

 

トレードも上手くいったしお出かけしようと思ったら車のウインカーが壊れるというトラブル…

 

修理代があまりかからないことを願うばかりです。