セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-1

こんばんはぴちです。

 

あっという間に7月ですね。

 

今月も頑張っていきましょう!

 

では本日のトレード結果です。

 

f:id:pici:20190701190401p:image

出だしはまずまずといったところでしょうか。

 

実現損益合計は+4812円

 

本日は日経平均が21729円と先週に比べて+454円と爆上げで終わりました。

 

そんな中私は三井E &SHD東京電力HDのショートで利益出してるんですけどね笑

 

資産合計はこちら

f:id:pici:20190701191111j:image

 

資産合計4157191円 (前日比+255116円)

 

めっちゃ増えてますけどこれは148983円現金を追加してるためです。

 

まあとりあえずは400万円代回復です。

 

今日はお休みなので野菜を摂取するべく外食してきました。

f:id:pici:20190702033836j:image