セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

岐阜旅行

こんばんはぴちです。

 

久しぶりに岐阜へ行ってきました。

 

集合時間より早く着いたので温泉を堪能

f:id:pici:20190702183014j:image

私の好きなpH高めのヌルヌルな泉質でした。

 

重曹成分が多い温泉とのこと。

 

そして温泉をいただいたあとにすごいものを発見!

f:id:pici:20190702184817j:image

f:id:pici:20190702184839j:image

 

ドクターフィッシュ!

 

しかも無料

 

初体験でしたがドクターフィッシュがめっちゃ献身的にゴリゴリ手を削ってくれます。

 

f:id:pici:20190702235658j:image

 

温泉を後にし駅前の鯛焼き屋さんでおやつタイム

 

安納芋使ったたい焼きをいただきました。

f:id:pici:20190703020216j:image

f:id:pici:20190703020221j:image

ホクホクで美味でした。

 

そして岐阜駅前に戻り居酒屋で乾杯

 

f:id:pici:20190703020429j:image

f:id:pici:20190703020443j:image

 

軽くお酒と唐揚げを食べてから2件目の焼き鳥屋さんへ

f:id:pici:20190703020548j:image

 

こちらもうまい!

 

そして3件目ジンギスカン屋さんへ 

f:id:pici:20190703020653j:image

 

肉焼いてる写真撮り忘れました、すいません。

 

最後は終電も無くなったのでホテルへ

 

こちらも温泉付きで最高に贅沢でした。

 

(たまには贅沢もいいですよね)

 

f:id:pici:20190703020927j:image

 

しっかり休んで明日も頑張ります!