セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-14

こんにちはぴちです。

 

本日は久しぶりに実家に帰省しています。

 

そして連休恒例のバーベキューして楽しんでます。

 

f:id:pici:20190814164750j:image

 

実家は美味しい料理が作ってもらえるのでやっぱりいいですね!

 

さらにひぐらしの鳴き声が聞こえるので最高です。

 

セミリタイヤ後はできればひぐらしの鳴き声が聞こえるところに住みたいと思っています。

 

さて本日の株トレード結果です。

 

f:id:pici:20190814180521p:image

 

実現損益合計 +8714円

 

f:id:pici:20190814180806j:image

 

資産合計        4843167円

前日比            -134537円

評価損益      -2407071円

 

日経平均回復により保有株のほうも株価が回復し始めました。

 

まだまだ本調子とはいかないですがこのまま回復してくれるといいですね!

 

では今週も残り2日頑張りましょう。