セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-26

こんばんはぴちです。

 

今日はグルーポンを使ってヘッドスパに行ってきました。

 

毎回気持ち良すぎて寝てしまいます(笑)

 

帰りにココカラファインでLINE Pay200円引きクーポン使ってコーヒーを1本5円でゲット!

 

これでしばらくコーヒーには困りません。

 

本当に最近コーヒーやら水やら会社で飲むドリンク代が数円で済んで有り難い限りです。

 

さて本日の株トレード結果です。

f:id:pici:20190726203216p:image

実現損益合計 +10012円

 

f:id:pici:20190726202904j:image

 

資産合計         5412259円

前日比              +48637円

評価損益       -2004665円

 

マネックスが自社株買いの影響で上がったところをショートでサクッと利益とれました。

 

それにしてもコインチェック黒字なんですね!

 

ほかの会社が赤字の中すごいですね。

 

これからも仮想通貨を盛り上げてもらいたいです。

 

それでは良い週末を!