セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

3回目の認定日でした。

こんにちは

 

早いものでもう3回目の認定日でした。

 

いよいよ失業保険も終わりが近づいてきましたね。

 

コロナの感染者が増えているということでまたインターネット検索だけで求職活動になるかなと思い尋ねてみたところ今回はそもそもの必要求職活動回数が一回でよいとのこと。

 

インターネット検索を活動にしても結局ハローワークに直接求職活動に、来る人が多んでしょうかね。

 

 

まあ理由はどうあれコロナの流行ってる中いかなくていいのはありがたいです。

 

より一層引きこもり生活に励みます。

 

では。