セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

セミリタイヤしてからしていること

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願います。

 

はい、ということでだいぶサボっていましたが今年もブログ始めていきたいと思います。

 

今回はセミリタイアしてから何してるかということを書いていきたいと思います。

 

まずはじめにアニメ観てます。

 

これがしたくてセミリタイヤしたんだから当然観まくってます。

 

時間を気にせず好きなだけ観られるようになったのはかなりいいです。

 

次に株トレード。

 

これも仕事してないので基本毎日監視してます。

 

最近デイトレと言うよりはスイング気味にして利益を伸ばすことをやっています。

 

今でしたらセルソースを利確したいのを我慢しながら保有しています。

 

続きましては筋トレです。

 

こちらもずっとやりたいなと思っていたのですが、やはり働いていると筋肉痛になっていると仕事できませんのでなかなかできずにいましたが、今は好きなだけ筋肉痛になれるのでやっています。

 

次に解禁したのはゲームです。

 

ゲームやると寝ずにやってしまうのでこれまた仕事に支障がでるので封印していましたが、再開しました。

 

お陰でたいぶ寝不足です笑

 

朝9時に起きるのが辛くなってきてるので困ったものです。

 

まあ眠たくなったら寝ればいいんですどね。

 

あとは人に会う機会が減ったのでニンニク料理とかも気にせず食べでます。

 

これも意外と仕事してると気をつかってたべれないですよね。

 

いやー本当に会社員してると縛りが多すぎてやになりますね。

 

嫌だからやめたんですが…

 

まだまだあげればきりがないですがこの辺にしておきます。

 

それでは