セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

明日退職願を提出します。

こんばんは

 

いよいよ明日、退職願を提出します。

 

これで正式に退職の手続きが始まります。

 

最終出社日は14日とかなりギリギリですが、15日の朝からは晴れて有給消化となります。

 

残念なことに有給を全部使い切ることはかないませんでしたが、もう思い残すこともありません。

 

仕事納めまであと3日頑張ります。

 

まさか本当にセミリタイヤする日が来るとは思いませんでしたが、これも先人のセミリタイヤブログおかげです。

 

もっと早くセミリタイヤブログに出会っていたらもっと早くセミリタイヤできていたと思いますが、勢いも大切なので是非セミリタイヤを志している皆様もしっかりと計画を立ててあとは勢いで頑張ってください。

 

私も少しでもお役に立てれば幸いです。