セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

東京旅行

f:id:pici:20191222232123j:image

こんばんは

 

ようやく東京から帰ってきました。

 

いやー東京人多すぎです。

 

ただみなさん慣れてるのかキャリー引いてても誰もとぶつからないところがスマートですね。

 

憧れの秋葉原にも行くことができました。

 

シュタインズゲート好きにはたまりませんね。

 

奮発して焼肉とか食べちゃいました!

f:id:pici:20191222232608j:image

 

ホテルは株主優待使ってセンターホテル東京に泊まらせていただきましたけど

 

寝心地が良すぎて朝ごはんの時間を大幅に過ぎて食べれないのが残念でしたが、

 

とてもよいホテルでした。

 

そしてたまたま電気屋さん行った時にドコモがセールやってたので

 

ちょうど乗り換え時期がきていたのもあって乗り換えしたのですが、

 

なんと今契約するとアマゾンプライム1年間無料、ディズニー1ヶ月無料とまあ動画見放題というサービスが受けられました。

 

もう年末年始は寝る暇ありませんね!

 

このためにセミリタイヤしたんですからw

 

 

今からアベンジャーズ制覇したいと思います。

 

それでは!