セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

令和元年もお世話になりました。

こんにちは

 

2019年、令和元年も今日で終わりますね。

 

今年は念願のセミリタイヤ達成という学生の頃からの夢を達成できた記念すべき年となりました。

 

まさか本当にオリンピックまでに会社を辞めたいという願望が叶うとは今でも信じられません。

 

全てはよよよさんのブログと出会ったおかげです。

 

この場を借りて感謝を述べさせてください。

 

本当にありがとうございました。

 

私の場合はリーンファイヤーなので節約生活と生活費を稼ぐことは必須ですのでまだまだよよよさんのように優雅なセミリタイヤとは行きませんが少しでも長く生き抜いていきたいと思います。

 

来年は失業保険等がありますので焦らずにセミリタイヤ生活に慣れていきたいと思います。

 

来年も少しでも皆さんのお役に立てるような情報を発信できるように頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします。

 

それでは良いお年をお迎えください。