セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

大分県杵築市で物件見てきました。

こんばんは

 

福岡と大分を車で往復して疲れ切った体を空港ラウンジで癒しながらこの記事を書いています。

 

f:id:pici:20190926191249j:image

 

別府のホテルの朝食バイキングが美味しくてやはり米と味噌汁が別府はうまいのは間違いないことが分かりました。

 

f:id:pici:20190926191413j:image

 

早起きしてバイキングを食べ朝風呂に入って10時までくつろぐという怠けっぷりを発揮してゆっくりと杵築市へ向かいました。

 

途中ずっと海沿いを走るのでテンション上がりっぱなしです。

 

別府まで30分という近さは素晴らしいですね。

 

杵築市に入ると一気にのどかな感じになっていきます。

 

そして物件到着!

 

部屋に入るまでの通路をたくさんのクモがお出迎え笑

 

外観は流石に年期を感じますが、

 

中に入ればネットの写真通りの綺麗さで文句なし。

 

今の部屋よりも広くていいですね。 

 

駐車場も近いし。

 

お風呂がちょっと狭いのだけが難点ですかね。

 

 

次のミッションは100円で入れる温泉の調査に向かいます。

 

f:id:pici:20190926192126j:image

 

迷うこともなく温泉へ到着!

 

温泉はそんなに広くはないもののとても綺麗でびっくりしました。

 

ここは毎日来たいですね。

 

ということでセミリタイヤの移住地が決定です。

 

あとは退職するだけ…

 

来週の面接で言い出せるのか、ご期待ください。