セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

最終出社日が終わりました。

こんにちは

 

ついに最後の出社日を終えて帰宅しました。

 

ここからは2月末まで有給消化となります。

 

こんなに晴れ晴れとした明けは2度とあじわえないですね。

 

いつも見ていた工場からの夜景も見納めです。

 

荷物も全部整理終わったので基本出社の必要はないはずですが、書類の提出等があると思いますのでなかなか即引越しとは行かなそうです。

 

年末年始も挟むのでしばらくは実家でゆっくりして暖かくなってきた頃にでもゆっくりと出発していこうかなと考えています。

 

それこそ1週間くらいかけて車でいろんなところを回りつつ行くのもいいかなと考えています。

 

これからは時間を手に入れたと同時に誰も守ってくれない世界での勝負となりますが、なんか全く不安がないのが驚きです。

 

まだ実感がないだけかもしれませんがけど…

 

ひとまず有給消化中はゆっくりとアニメみながら部屋の片付けでもして行きたいと思います