セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

ついに退職日が決定しそうです。

こんにちは

 

3ヶ月にわたる交渉の末にようやく退職日が決定しそうです。

 

今のところ2020年の2月末で退職する方向で決まりそうです。

 

上長の方からは好きなように退職日を決定して良いと急にいわれましたが、

 

(前日まで来年の1月は出勤して欲しいといわれていました)

 

退職金が2月末で退職した場合と3月末で退職した場合でどれくらい変わるかで決めますと伝えていたのですが、

 

規約を調べたところ大きな差はなさそうなので2月末で決めようと思います。

 

私の計算したところによると退職金は450万前後だと思います。

 

来週に退職届を作成してそのまま有給消化に入る予定です。

 

あと1週間で仕事納めに急になったので結構バタバタしそうですが、残された時間でしっかりと後輩に引き継ぎをしていきたいと思います。