セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

プレセミリタイヤ初日

こんばんは

 

本日より有給消化中となりました。

 

まだ籍は会社に残っているのでセミリタイヤではないかなと思いプレセミリタイヤとしています。

 

はっきり言ってまだ実感がありません。

 

会社の寮に住んでいるからかもしれませんがまだ普通の休みって感じです。

 

ただ歯医者の予約取るときに都合の悪い日がないというのがセミリタイヤしたなと実感させるタイミングでした。

 

これがセミリタイヤの皆さんがいっていたゴミ出しの日以外決まった予定がないというやつかと笑

 

そんな些細な自由を感じながらプレセミリタイヤ生活は始まりました。