セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

辞意を伝えました

こんばんは

 

今日もコロプラストップ高ですね!

 

どこまで行くのやら。

 

ついに本日の面接で勇気を振り絞って辞意を伝えました。

 

めっちゃびっくりされたのと、引き止めていただき感謝ですが、意思は変わりません。

 

次は部長を踏まえての面接だそうです。

 

 

なかなかすんなりは辞めれないですね。

 

やはり家族ネタにしなかったのがますがったのでしょうか。

 

このままずるずると引き延ばされると有給消化しきれずに12月を迎えそうなのではやく面接をパスしたいものです。

 

辞意を伝えるとこんなに晴れ晴れとした気持ちになるのが驚きです。

 

みなさんが退職代行なんかに任せるのはもったいないという意味が少し分かりました。

 

収入が一気に落ちるので不安もいっぱいですが楽しみもいっぱいです。