セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

明日三者面接してきます。

こんばんは

 

また今週も仕事が始まってしまいました。

 

辞意を伝えてから会社に行く気が起こらず有給を使いたくてたまらないのをぐっと堪えて出社しています。

 

ようやく部長との面接が明日に決まりましたので、また一歩退職へ近づきました。

 

明日は熱い話をしようと言われましたが、熱い話などないので淡々と退職手続きを進めてもらいたいものです。

 

それに最近部長が妙に優しいので全力で引き止めにきそうですが今更優しくされてももう遅いです。

 

 

幸い昔から知っている人なので緊張することなく面接できると思います。

 

どうなったかまたブログで報告したいと思います。

 

といっても辞めるということは変わらないのですけどね笑