セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

花火はいいですね

こんばんはぴちです。

 

私の住んでいるところは盆休みに入ったくらいで花火がやるのですが、

 

来場数が少ない割に結構な数の花火が上がります。

 

しかも私の部屋からかなり綺麗に花火が見えるので毎年楽しみにしています。

 

今年も無事天候に恵まれて花火が見れました。

 

ただ今年の花火はセミリタイヤを目指す私にとってはこの部屋から見る最後の花火になる可能性が高いのでなんだかセンチな気分で見てます(笑)

 

まあセミリタイヤしたら時間はたくさんあるので全国の花火大会回るとかもできますけどね。

 

全然話変わりますが、ついに私も10年ぶりくらいにタピリました、もちろん無料で(笑)

 

ソフトバンクに乗り換えにいっていたのですがたまたまイベントやってて屋台のタピオカドリンクもらえました。

 

ただでさえお得にスマホ使わせていただくのにタピオカまでご馳走になってしまってありがたい限りです。

 

f:id:pici:20190810195022j:image

 

タピオカってやっぱり何故こんなに流行っているか私には分かりません^^;

 

まあそんなことはどうでもいいですね…

 

連休はそこそこ予定があるので楽しんで行きたいと思います。