セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-1

こんにちはぴちです。

 

今年も早いものでもう8月ですね。

 

あっという間に1年が終わってしまいそうです。

 

もうすぐ連休なのでどう過ごすか考えているわけですが、

 

やりたいことの一つにセミリタイヤする際の移住地である、大分県の視察です。

 

わざわざ連休に行く必要はないのですが、時間的に余裕があるので候補には入れています。

 

実際に現地に行くと居ても立っても居られなくなりセミリタイヤが早まってしまいそうですけど(笑)

 

退職には勢いも必要だと思いますのでいい機会にはなりそうです。

 

さて本日の株トレード結果です。

f:id:pici:20190801153157p:image

実現損益合計   +11612円

f:id:pici:20190801153147j:image

資産合計             5156802円

前日比                     +30998円

評価損益            -2062982円

 

8月の最初から日次1万獲れました。

 

このままの調子でいきたいと思います。