セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-16

 

こんにちはぴちです。

 

私の実家の近くの温泉が100円で200L汲んでこれるので久しぶりに汲んできました。

 

本日はこれを沸かして露天風呂に入ろうと思います。

 

いままでならいきなり薪を燃やして沸かすのですが、

 

よよよさんのライフハックを参考にまずは直射日光で温めてから仕上げに薪で沸かして入ろうと思います(笑)

 

セミリタイヤブログを読んでいるといろいろな知識が学べて最高です。

 

是非みなさんも連休を使って読んでみてください。

 

さて本日の株トレード結果です。

 

f:id:pici:20190816151734p:image

 

実現損益合計     0円

 

f:id:pici:20190816152013j:image

 

資産合計             4555734円

前日比                   -13151円

評価損益           -2768911円

 

先日仕込んだ日新電機が含み益になっていますがもう少し引っ張ってから利確しようと思いホールド。

 

ピーエス三菱も買いましたが思ったよりも伸びず。

 

来週からはまた仕事が始まってしまうのでトレードが思うようにできませんがコツコツ頑張っていきたいと思います。