セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-5

こんばんはぴちです。

 

今日も暑かったですが風が吹いていたので幾分マシでしたね。

 

それにしても日経はガンガン下がっていきますね^^;

 

ぼちぼち下げ止まったかなとは思いますがどうなりますかね。

 

さて本日の株トレード結果

f:id:pici:20190805190546p:image

実現損益合計 +6192円

 

f:id:pici:20190805190701j:image

 

資産合計   4910412円

前日比       -161272円

評価損益 -2320745円

 

ついに資産合計が500万切っとるがな!

 

オイレス工業が決算の影響で上に飛んだのでロング利確してショート打ったんですが見事に担がれております😭

 

後の保有株は軒並み値下がりしてますので含み損が増加してしまっています。

 

こういう大事な場面で相場を監視できないのはサラリーマンの辛いところです。

 

あと4日仕事行けば連休なのでそれを心の支えにして頑張ります。