セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-31

こんばんはぴちです。

 

セミリタイヤした後、収入をどう確保するかをセミリタイヤブログで情報収集しているのですが、夜勤のセルフガソリンスタンドが割のいいバイトみたいです。

 

幸い私は乙四危険物の資格を取得しているので条件的にはクリアしていますし、昼は株トレードをしたいので夜勤の仕事の方がいいというまさに私のためのバイトだと思いました。

 

ただ、私のセミリタイヤ後の移住地候補である大分県杵築市には残念ながら24時間営業のガソリンスタンドがありません。

 

1番近くて車で30分くらいかかりますが、セミリタイヤしても車は保有したままにしようと考えているので通勤もなんとかできそうです。

 

さて本日の株トレード結果

 

f:id:pici:20190731201025p:image

実現損益合計 -8379円

f:id:pici:20190731201116j:image

資産合計      5127745円

前日比            -53191円

評価損益    -2084311円

 

フィスコが信用期限が来てしまったので泣く泣く損切りとなりました。

 

明日にでも月間成績を発表しようと思います。