セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-2

こんにちはぴちです。

 

今週もようやく仕事が終わり束の間のお休みです。

 

ツイッターパピコが当たったので仕事終わりにコンビニ行って貰ってきました。

 

久しぶりにパピコ食べましたけど美味しいですね。

 

まだパピコ貰えるキャンペーンやってると思うのでよろしければどうぞ。

 

さて本日の株トレード結果です。

 

f:id:pici:20190802175751p:image

実現損益合計 +11841円

f:id:pici:20190802180210j:image

資産合計    5074712円

前日比          -80319円

評価損益   -2154581円

 

流石に日経平均が-400円も下がるとキツイですね。

 

ショートの利益で日次1万円は獲れましたけど資産的には下がってるので複雑です…

 

相場も終わったことですし、私はダンまちのゲームに戻ります。

 

皆さんもよい週末を!