セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-6

こんばんはぴちです。

 

今日も激アツで外にいるだけで体力を消耗して帰宅してもご飯だべる気力もなくヘロヘロです。

 

連休を前にして工程がトラブルだらけでなかなか休憩にも行く暇がありませんでしたが、暑さでメンタルもやられてどうしようもなかったので工程止めて休憩しました。

 

ここで無理して熱中症にでもなろうものなら余計に迷惑かかりますからね。

 

そしてセミリタイヤを目指しているので、工程が遅いと文句を言われようものならすぐに退職してやるという意気込みで仕事をしています。

 

という仕事の愚痴はこれぐらいにして、

 

本日も日経平均の方は暴落でしたね。

 

さて本日の株トレード結果

f:id:pici:20190806230010p:image

実現損益合計 +13270円

 

f:id:pici:20190806230048j:image

 

資産合計    4950550円

前日比         +42464円

評価損益  -2292662円

 

各株ががっつり下がったのでショートの在庫をかなり利確することができました!

 

ナイトセッションもまだ下げていますのでまだまだ油断はできませんが、少しずつ買っていきたいと思います。