セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-8

こんにちはぴちです。

 

今週も株始まりましたね!

 

今日、明日と夜勤なので株が寄りから見れて最高です。

 

と言いながらも睡魔に襲われて昼前には寝ちゃいます。

 

まあ私的に株は9時が勝負なので10時以降にはやることはあまりないんですけどね。

 

ということでまだ前場中ですけど本日のトレード結果です。

 

f:id:pici:20190708103554p:image

実現損益合計 +5424円

 

相変わらず調子良く利益出せてます。

 

f:id:pici:20190708162937j:image

資産合計 5292300円

前日比-171232円

 

前日より資産合計減ってますけど預り金が証券会社から銀行に出金されたためです。

 

資産増減が分かりにくくて申し訳ないですがご容赦ください。

 

 

ではおやすみなさい。