セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-4

こんばんはぴちです。

 

仕事始めの1日目からめちゃんこ忙しかったです。

 

しかも5時間残業のおまけ付き。

 

株もご飯の合間に少しだけトレードできただけでした。

 

早く専業になりたい!

 

さて本日の結果です。

f:id:pici:20190704195731p:image

 

仕込んでおいたオプトエレクトロニクスが少し伸び悩んでいたので利確しましたがその後持ち直しましたね。

 

そのまま持っててよかったパターンでした。

 

まあ利確できてるので良しとしましょう。

 

次に資産合計

f:id:pici:20190704200224j:image

 

資産合計 3322571円

前日比 -885657円

 

めっちゃ減ってますが、リミックスポイントを売却して現金化したものが自動で銀行に出金されたためです。

 

けして大損したわけではありません。

 

せっかく出金していただいたのに申し訳ないですけど神姫バス立会外分売を申し込もうと思ってるのでまた入金します。

 

最近は立会外分売まったく当たらないので今回も期待はしてませんけど一応エントリーはしておきます。

 

ではあと2時間残業頑張ります!