セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-5

こんばんはぴちです。

 

f:id:pici:20190705221517j:image

 

仕事終わりにローソンクーポン使って無料で飲むコーヒーが最高です。

 

クーポンでお菓子やらコーヒー貰えるいい時代に生まれて幸せです♪

 

今週も株式市場終わりましたね!

 

本日も利益とって終わることができました。

 

f:id:pici:20190705174601p:image

 

実現損益 +7705円

 

7月はなかなかに調子がいいです!

 

この調子で月次20万円目指します!

 

f:id:pici:20190705180616j:image

 

昨日のブログで書いた立会外分売(9083 神姫バス)は見事に当たらずでした。

 

立会外分売用に資金を投入したため合計資産はめっちゃ増えてます。

 

おかげで銀行口座が空っぽです笑