セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-9

f:id:pici:20190709112152j:image

こんにちはぴちです。

 

やっと今サイクルも仕事終わりましてお休み突入です!

 

いやーめでたい。

 

今日は思う存分寝て体力の続く限りアニメみたいと思います!

 

夜勤明けは大概すき家で朝定食のまぜのっけ定食食べるのですが、

 

最近お味噌汁の味がいまいちなんですよね。

 

私はお味噌汁の大好きなのでお味噌汁が美味しくないとテンションだださがりです。

 

このまま改善ないと大事な上客を失ってしまいますよ!

 

 

本日の株トレード結果です

 

後場は爆睡してしまってので前場のみトレードしました。

 

f:id:pici:20190709162106p:image

実現損益 +5116円

 

今日も上出来でしたね。

 

今月はかなりな調子がいいです。

 

オプトエレクトロニクスがぐんぐん株価を上げてます。

 

せっかく下で買えてたのに、我ながら握力が弱い(笑)

 

高見沢サイバネティクスもやはり上がってきました!

 

チャートは嘘つかない。

 

まあびびって利確しちゃいましたけどね。

 

f:id:pici:20190709163322j:image

 

資産合計 5283181円

 

前日比-4766円

 

まあこんなもんでしょう。

 

コツコツ頑張ります!

 

ではおやすみなさい。