セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

LINE Payクリスマスクーポンで浮かれてる場合じゃなかった

f:id:pici:20191224214853p:image

こんばんは

 

LINE Payクリスマスクーポンが付与されている事をご存知でしょうか?

 

 

期限が12月26日までなのでまだ使っていない方いましたら気をつけてくださいね。

 

私も今日忘れないうちに歯ブラシやシャンプーをクーポン使って購入しました。

 

トイザらスの500円引きクーポンは12月25日までなのでこちらも使われる方はお急ぎください。

 

私はまだ使えておりません。

 

明日トイザらス覗いてみようと思います。

 

ただ私はLINE Payに気を取られているうちにPayPayのボーナスライト800円分が失効していたという事実を先ほど知りショックを隠せません(T . T)

 

歯医者行って虫歯等なくて浮かれていた自分にガッカリです。

 

プレセミリタイヤして時間があるにもかかわらずこの失態…

 

明日から気を引き締め直してポイ活頑張っていきたいと思います。

 

それでは!