セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

お前大丈夫か?って言われました

こんばんは

 

今週のお休みは大阪に行ってきました。

 

なんだか毎週旅行に行っています。

 

いつからこんなにアクティブになったんだろう。

 

何しに大阪に行ったかというと物販のセミナーに行っていました。

 

セミリタイヤ後は投資だけで食べていくのは不安定なので物販も並行してやっていこうと思っています。

 

そしてその懇親会で大分に引っ越すんですよと話したら、なんで大分なのと当然の反応。

 

築浅の賃貸に月1万円で住めるからです!

 

と説明する私。

 

大阪じゃ駐車場もそんな値段じゃ借りれないよとディスられる笑

 

バリバリ物販で稼いでいる人達なので当然の反応です。

 

そしてどこで大分の情報を知ったのか聞かれたのでセミリタイヤブログで紹介されていたのでと答えたら、

そんな情報だけで引っ越すとか大丈夫かとディスられる笑

 

ほっといてって感じです。

 

やはりビジネスをバリバリやっている人達にも固定費を極限まで切り詰めるスタイルは理解されないみたいです。

 

やはり貧乏セミリタイヤは誰にも共感されないのでペラペラはなすものではないですね。