セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

いよいよ明日辞意を伝えます。

こんばんは

 

いよいよ明日面接があるのでそこで辞意を伝えようと思います。

 

今から結構ドキドキしてきました。

 

有給が2ヶ月くらいあるので10月いっぱいは働いて11月から12月末まで有給消化しようと考えいます。

 

 

すんなりやめさせてもらえるのであれば10月から有給消化したいところですが、引き継ぎ等もあるのでおそらく無理かなと思います。

 

やめる理由は家族のことがベターみたいですが、嘘をつくのもあれなので、能力的に限界なのでやめさせてほしいと伝えようと思います。

 

次の仕事について聞かれた場合は知り合いの仕事を手伝うと伝えます。

 

さてどうなることやら、乞うご期待!