セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

インターネット代金を電話一本で安くする方法

こんにちは

 

今回はタイトルの通りなのですが、電話一本でインターネット代金を月々900円程度安くなるかもというお話です。

 

なんかめっちゃ怪しいですけど変な勧誘とかではないのでご安心ください。

 

正式な名称は忘れましたが継続割と言っていたような気がします。

 

インターネット回線を乗り越えたことがある方ならご存知かと思うのですが、インターネット回線を解約するために電話をかけると引き止めるために月々の料金を安くしますという案内があることがあります。

 

ただ大体は次のプロバイダ契約等が済んでから解約の電話をすると思うので今更安くなるとか言われてもみたいな感じなのですが…

 

ですが辞める予定がないならこんなにありがたい割引はないですよね?

 

電話して乗り換えを検討していると伝えるだけでで安くなるかもしれないならやる価値あると思いますので是非お試しいただければと思います。

 

さて今日はセブンイレブン100円引き2週目の最終日ですので、お買い物に行ってこようと思います。