セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-10

こんにちはぴちです。

 

今日はグルーポンを使って美容院で散髪に行ってきます。

 

普段は1ヶ月に1回ペースで散髪行くほどのショートヘアなんですが、今回は伸ばしていこうと思い2ヶ月くらい髪切るの我慢してましたのでやっと解放されます。

 

知り合いの美容師さんにグルーポン使うと安くていいよねと聞いてみたら、

 

安くて利益でないしめっちゃお客さんくるから正直やりたくないと愚痴ってました(笑)

 

利用する側は安くていいですけど、やはり美容院側は宣伝にはなるけど大変みたいです。

 

まあ私は利用者側なので遠慮なく使わせていただきますけどね、グルーポン最高です!

 

さて本日の株トレードですが、またまた絶好調です。

 

f:id:pici:20190710174137p:image

実現損益合計 +13690円

 

やりました!

 

1万円オーバーです!

 

最近調子良すぎて怖いです、才能を感じちゃいますね。

 

f:id:pici:20190710174515j:image

 

資産合計 5247536円

 

前日比-34460円

 

評価損益-1894191円

 

資産合計減っとるやないかーい😭

 

明日もコツコツ評価損益のマイナス減らせるように頑張ります。