セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-23

こんにちはぴちです。

 

ダンまち久しぶりに観たらゲームしたくなってしまいそのまま夜更かししてしまい起きたら後場まで終わってました😂

 

夜勤なので昼寝る分には問題ないのですが、トレーダーとしてはあるまじき行動ですね。

 

反省します。

 

というわけで本日の株トレード結果

 

f:id:pici:20190723174723p:image

 

実現損益合計 0円

 

指値している銘柄はあるのですが今日もささりませんでした。

 

株の在庫だけ増える日々です。

 

まあ気長に待ちます。

 

f:id:pici:20190723174915j:image

 

資産合計             5267542円

前日比                   -25398円

評価損益            -1919826円

 

昨日給与明細が出たので今月の収支計算していましたがなかなか酷いです笑

 

今までフワッとしか把握していなかったのですが、ブログに記録することで家計が黒字なのか赤字なのか分かるのは非常に効果ありますね。

 

いろいろなセミリタイヤブログを参考にすることでかなり節約に目覚めてきましたのでご期待ください!