セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-18

こんにちはぴちです。

 

夜勤明けの調整に失敗して昼夜逆転してます。

 

今これを書いてるのは朝9時なんですが、めっちゃ眠いです。

 

株も一段落したので寝たいのですが今日はお出掛けの予定が昼からあるので寝るに寝れなくて辛いところです。

 

さて本日の株トレード結果です。

 

f:id:pici:20190718093738p:image

実現損益合計 +34846円

まさかの3万円越えの利益となっています!

 

追記

f:id:pici:20190718131631p:image

後場にもう少し利確できたので4万円越え達成!

実現損益合計 +42816円

 

f:id:pici:20190718185241j:image

 

資産合計 5289415円

前日比        -61082円

評価損益 -1901651円

 

これは月次20万円復活も夢じゃないかもしれない。

 

ここ2ヶ月は月次10万円以下とスランプ気味だったので一気に調子を取り戻したいところです。