セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-22

こんばんはぴちです。

 

本日ファミペイで固定資産税払えましたので、ファミペイチャージして使い道ない方は税金で使用するのもいいかもしれません。

 

選挙終わりましたが、仮想通貨の税制を変えようと立候補していた藤巻氏は残念ながら当選ならずでしたね。

 

税制が変わればもっと盛り上がると思うんですけどね。

 

有権者のみなさんはあまり関心ないんでしょうか?

 

さて本日の株トレード結果です。

 

f:id:pici:20190722235022p:image

 

今日は私の保有銘柄はあまり動きがなくライト工業のみ利確となりました。

 

実現損益合計 +2297円

 

資産合計

f:id:pici:20190722235422j:image

 

資産合計        529303円

前日比            +66516円

評価損益     -1894572円

 

7月ももう後半になってきたので月次20万目指して明日も頑張っていきたいと思います。