セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-7-16

こんにちはぴちです。

 

今週も株式市場始まりましたね。

 

私は夜勤終わりで体力が持たずに前場中に寝落ちして起きたら15時でした(笑)

 

では本日の株トレード結果

 

f:id:pici:20190716161143p:image

実現損益合計 +6257円

 

本日も6000円オーバー!

 

f:id:pici:20190716163625j:image

 

資産合計  5423588円

前日比      +138457円

評価損益 -1730612円

 

なかなか順調な滑り出しです。

 

それにしてもリミックスポイントはえぐいくらい下がってますね^^;

 

ハッキングされてしまったので当然なんですが、

 

少し前までリミックスポイントの株をホールドしていた私は他人事ではないので、

 

改めて仮想通貨取引所はハッキングのリスクがあるということを頭に入れておかないとなぁと思った次第です。