セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

遂にダンまちIIが始まった!

こんにちはぴちです。

 

やっと怒涛の残業から解放された束の間の夜勤前の休息を満喫しています。

 

私がセミリタイヤをしたい理由は1番は働きたくないというものですが、2番目の理由はアニメを観まくりたいという理由があります。

 

観たいアニメが多すぎて全然時間が足りません!

 

今週の休みは何しようかな〜とかいってる人が羨ましくてしょうがないです。

 

Dアニメを契約してからというもの時間のある限りアニメを観ています。

 

そして観ても観ても新しいアニメがどんどん始まるので消化しきれないという状態です。

 

現在はブラッククローバーという長編を観ているので最新作に全然追いつけていなかったのですが、ここにきて私の好きなダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIがはじまりました。

 

こちらの作品も観たことない方はおススメですので是非ご覧ください。

 

ブラッククローバーもそうですが、努力して強くなっていく系がとても好きです。

 

努力してセミリタイヤを目指す自分と重ね合わせてモチベーションが上がります。

 

ただトレードで勝ちたい人は圧倒的な力を持っている主人公の話を観ると自分も天才な錯覚をして能力があがるので、魔法科高校の劣等生を観まくることをお勧めします(笑)

 

私もこれを観てる時はなぜかトレードの調子がいいです。

 

次にスランプに落ちたら見直そうと思います。

 

明日からは株も始まりますしまた忙しい1週間になりそうです。

 

では夜勤頑張ります。