セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

LINE Payクーポンのおかげでパーティーできます。

f:id:pici:20191225161229j:image

 

こんにちは

 

今日は朝から氏神様にセミリタイヤ達成のお礼をしてから、

 

LINE Payトイザらスクーポン使ってきました!

 

4人分の力を合わせたのでめっちゃ買えました^ ^

 

写真に載ってませんがゼリーとかも買い漁ってます。

 

LINE Payクーポンでお菓子は買えるし、有給で働いてないのに給料は入るしでなんていいクリスマスなんでしょう笑

 

トイザらスのお客さんのほとんどがLINE Payで支払ってたみたいですしキャッシュレスの時代になってきましたね。

 

ということでLINE Payクーポンに感謝しながらクリスマスパーティーしたいと思います。

 

それでは!