セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

セミリタイヤとはこんなにも自由なのか

f:id:pici:20191220014356j:image

 

こんばんは

 

いつ寝ても自由という勤め人時代には考えられなかったことで幸せを感じております。

 

今週末は用事があるので東京へ行くのですが、

 

今までなら速攻で帰ってきて会社に備えるのですが、当然出社予定など今の私にはないのでどうせなら株主優待で1泊しとくか的なこともできてしまいます。

 

(株主優待があることすら忘れてましたw)

 

しかも1泊1万円以上もするっぽいホテルに無料で泊めてもらえるのでこれは使わないと損ですよね。

 

株主優待ってすごい。

 

ちなみにサムティという会社の株です。

 

11月末が、権利確定日なのですぎてしまってますけど…

 

しかも株価もぐんぐん上がっていっていてますね。

 

正直手放したことを後悔してます。

 

儲けさせてもらったのでなんの文句もありませんけどね。

 

プレセミリタイヤしてもなかなかに忙しい日々です。

 

それでは。