セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-9-2

こんにちは

 

本日はお休みだったので整体に行って体をメンテナンスしてきました。

 

セミリタイヤして引っ越した場合ここの整体に行かなくなるのはネックですね。

 

そして帰りに車の査定に行ってきました。

 

特に売る予定は無いのですが価値がどれくらいあるか確認してきました。

 

結果ですが、買取価格は90万円でした。

 

おそらく相見積もりすれば100万円くらいはいけるでしょう。

 

そして残りのローンが53万円なので今売ったとしたらプラスです。

 

車買うなら人気の車種に限りますね!

 

さて本日の株トレード結果です。

f:id:pici:20190902184124p:image

実現損益合計     +31965円

 

f:id:pici:20190902184436j:image

資産合計       5125695円

前日比             -57162円

評価損益.     -3312391円

 

長らく引っ張ってきた日新電機を一旦売却しました。

 

また落ちたら入ろうと思います。

 

JT日野自動車はショート継続中です。

 

こちらはもう少し引っ張ります。

 

では明日も頑張ります。