セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-9-3

こんばんは

 

今日もお出かけしてきました。

 

美術館行ってからゼロ磁場地帯の滝へパワーを貰いに行きました。

 

f:id:pici:20190903202530j:image

f:id:pici:20190903202550j:image

 

美術館も夏休み明けということでガラガラでとても効率よく周ることができました。

 

やはり平日休みはいいですね!

 

ということで今日はノートレードです。

f:id:pici:20190903202749p:image

実現損益合計  0円

 

f:id:pici:20190903203049j:image

資産合計          5222208円

前日比               +83240円

評価損益        -3230572円

 

リミックスポイントがひとまず200円代に戻ってくれました。

 

下で買えなかったのは残念ですが…

 

JTはいい感じにさがってくれてますが、日野は上がっちゃいましたね。

 

もう少し様子見て追撃したいと思います。

 

さあ明日から仕事頑張ります。