セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-28

こんばんは

 

退職に向けていろいろと準備を進めていくうちに退職金っていくらもらえるのか気になっていたんですが、本日判明しました。

 

うちの会社の場合は自己都合退職の場合勤続10年以上だと8割、15年だと9割だそうです。

 

私は現在勤続13年目なので8割出ることになります。

 

9割まで頑張りたいところですがおそらく無理です(笑)

 

来年の3月末まで頑張ると50万円増えるのでここまではありかなとは思っています。

 

 

今年中に退職したとしても300万円くらいは出そうなので当面の税金とかはなんとかなりそうですね。

 

あとはいつ上司に伝えるかという感じです。

 

さて本日の株トレード結果です。

f:id:pici:20190828193428p:image

 

実現損益合計   8047円

 

f:id:pici:20190828193540j:image

 

資産合計                 4588003円

前日比                     -174800円

評価損益                -3268316円

 

いやー資産がごりごり減っていきます😂

 

月次も8万円くらいと目標の20万円には届かずです。

 

明日は相場見れる日なので頑張っていきたいと思います。