セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-8-19

こんばんは

 

また仕事が始まってしまいました。

 

株が見れないのが悲しいです。

 

でも今日は会社でいいことがありました。

 

飲み会代で徴収されていた5000円という大金が飲み会参加しなかったということでキャッシュバックされました。

 

いきなり上司に呼ばれたので何事かと思いましたが連休明けにお金いただけたのはうれしかったです^ ^

 

さて本日の株トレード結果です。

f:id:pici:20190819183748p:image

実現損益合計    +1655円

 

f:id:pici:20190819183909j:image

 

資産合計           4615358円 

前日比                +61901円

評価損益          -2910767円

 

立会外分売のために入金したので前日比は増えていますが、評価損益はいよいよ-300万が見えてきてしまいました^^;

 

労働収入があるうちは原資をそれなりに入金していけますが、セミリタイヤしたらこうはいきませんのでなんとかこの赤字体質を改善していかないといけませんね。