セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

ティップスターにハマってます

こんばんは

 

みなさん競輪ってかけたことありますか?

 

競馬とかならある方多いと思うのですが、競輪って意外とやったとこない方多いのではないでしょうか?

 

私は今までやったことありませんでしたし、興味もありませんでした。

 

しかし最近mixiが運営しているTIPSTAR(ティップスター)というサイトで新規登録して本人確認すれば3000円のベットチケットがもらえるということでやってみたらすっかりハマってしまっています笑

 

今ならログインボーナスで100円分のベットチケットも貰えるので初めるならいい時期かと思います。

 

当たったらさくっと手数料無料で出金出来ますしお小遣い貰えるチャンスなのでよろしければ是非是非お試しください。

 

f:id:pici:20200723230834p:image

こんな感じでお姉さんたちが毎日朝から晩までおしゃべりしながら予想してくれますので競輪分からなくても大丈夫です。

 

お姉さんたちの話聞いてるだけでも面白いですし、毎日開催しているのもいいですね。