セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-9-9

f:id:pici:20190909234238j:image

こんばんは

 

今日は待ちに待ったお休みでした。

 

県外から友人が遊びに来るというので食事に行ってきました。

 

久しぶりに食べる手羽先は美味しかったです!

 

では本日の株トレード結果です。

f:id:pici:20190909234413p:image

実現損益合計   +12588円

f:id:pici:20190909234516j:image

資産合計          5360131円

前日比                +26235円

評価損益         -3112431円

 

本日は最近暴騰を続けていたインタートレードにぶっ殺されそうになりましたがなんとかプラスで終わることができました。

 

JTはショートで再エントリーしましたが踏み上げられてます。

 

日野も上がってきているのでショートがいまいちといったところです。

 

明日は休みなんですが会社に行かないといけないので株にあまり集中できませんが頑張ります。