セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-9-10

こんばんは

 

今日もめちゃ暑かったですね。

 

こういう日に休みだとありがたいです。

 

とはいえ朝から会社でセミナーを受けてたんですけどね(笑)

 

90分のセミナーが終わりグルーポンでお得にラーメンをはるばる食べに行ったらまさかの定休日😭

 

しょうがないので昼食はLINE Payの100円割引を使って8円で買ったパンでしのぎました。

 

せっかく外出したので車のオイル交換やらワイパー交換などメンテナンスをしドラックストアで1週間分のもやしや焼きそばを調達してとなかなかアクティブな1日でした。

 

では本日の株トレード結果です。

f:id:pici:20190910192521p:image

実現損益合計   +4087円

f:id:pici:20190910192557j:image

資産合計              5192530円

前日比                   -164897円

評価損益             -3281436円

 

今日もインタートレードに手を出してしまいました。

 

ボラがあるとついつい触りたくなってしまいます。

 

ショートで仕掛けている日野、JTがぐんぐんあがっていくので含み損がエグいですがなんとか踏ん張っていきたいと思います。