セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

トレード結果&資産公開2019-9-15

こんばんは

 

今日は韓国は明洞に来ています。

f:id:pici:20190918200428j:image

仁川空港から電車に乗って明洞へ

f:id:pici:20190918200652j:image

f:id:pici:20190918200804j:image

駅はアトラクションのような感じで若干不気味でしたが、電車はとても快適でした。

f:id:pici:20190918201515j:image

 

そして明洞へ

f:id:pici:20190918201435j:image

 

到着が夜ということで初日は食事をして終了です。

 

韓国といえば焼肉ということで焼肉を食べにいきました。

f:id:pici:20190918202411j:image

これだけ食べて60000ウォンくらい日本円で6000円行かないくらいなのでそんなに高くなく大変美味しかったです。

 

食後のデザートにはタピオカを頂きました。

 

f:id:pici:20190918202633j:image

 

こちらも5000ウォンくらいで買えました。

 

ということで初日からいろいろ体験できました。

 

2日目も楽しみです。

 

と韓国についてはここまでで株もきっちりやってます。

 

f:id:pici:20190918204237p:image

 

実現損益合計    +18490円

f:id:pici:20190918205105j:image

資産合計       5453475円

前日比            +33784円

評価損益     -3240488円

今日もインタートレードにお世話になりました。

 

どこまで上がるのかドキドキですけど明日も監視していきたいと思います。