セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

セントレアのラウンジ最高です

こんにちは

 

ご無沙汰しております。

 

来週会社で今後の予定についての打ち合わせがあるのでいつ有休を消化するかきまりそうです。

 

ただ私の腰の調子が非常に悪いので早急に休みに入りたいところです。

 

そんなことよりも今セントレアスターアライアンスラウンジに来ています。

 

このためにプライオリティパスを準備してきました。

 

f:id:pici:20191114163325j:image

 

こちらのラウンジは国際線の手荷物検査後にあるので搭乗手続きまでははいれないのでそれまではプレミアムラウンジセントレアで過ごしました。

f:id:pici:20191114163533j:image

こちらもお菓子とお酒が飲み放題なのでお酒好きにはたまりませんね。

 

前回の大分旅行でお世話になったので場所もバッチリ迷わず行けました!

 

一方今回初となるスターアライアンスラウンジは食事がなかなか充実しています。

f:id:pici:20191114163726j:image

カレーライス、焼きそば

f:id:pici:20191114163749j:image

水餃子、ミネストローネ、お寿司、おにぎりドーナツ、パン、サンドウィッチとがっつり食べれます。

 

f:id:pici:20191114163929j:image

飛行機を見ながらの食事も乙なもんですね。

 

是非みなさんも飛行機に乗る前にラウンジでくつろいではいかがでせうか。