セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

カーテンは必須でした。

こんにちは

 

ようやく頼んでいたカーテンが届きました。

 

やはりカーテンがあるのと無いのでは安心感がかなり違います。

 

以前は5階に住んでいたので外の目はあまり気にならなかったのですが今住んでいるところは前の家の人と余裕で目が合います笑

 

当然遮光カーテンもないため外灯で夜も真っ暗にはなりません。

 

しかし今はどうでしょう!

 

光は遮られプライバシーの確保もバッチリです。

 

安心して部屋の中で過ごせます笑

 

うまくいけばマットレスも本日届くかもしれないので快適な眠りももう少しで手に入りそうです。

 

それでは!