セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

早速優しさに触れました

こんにちは

 

相変わらずマットレスが届かないので体から痛くて目覚めます。

 

本日は早速人の優しさ触れました。

 

慣れない感知式の信号に引っかかっていたところ対向車のお姉さんがもっと前にきなさいとゼスチャーしてくれたのです。

 

こういう優しさは都会ではなかなかないのでしょうか。

 

その後値上がりしてしまいましたが、

 

それでも安い220円の温泉に行ってきました。

 

広い浴槽に昼から入るのはたまりませんね。

 

最高の贅沢ではないでしょうか。

 

そして気温も上がってきてうちわだけでは限界になってきたのでサーキュレーターを購入【2500円】

 

その後買い物に行ったホームセンターで2000円で安売りされていたことに気づきましたがそれはまた別の話…

 

洗濯は手洗いでも割と行けそうな感じなのでゴム手袋を購入して手荒れを防止。

 

残るは冷蔵庫ですね。

 

それでは!